ここから本文です

非正規労働者は発展途上国の人間とスキルに差がないですか?

tan********さん

2019/6/706:19:20

非正規労働者は発展途上国の人間とスキルに差がないですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/710:29:45

非正規労働者の中にも研究職や学者みたいな人もいるし、それらの人と発展途上国の農村の村人とを比べてもどうしようもないと思います。

もう少し対象の条件を絞り込んだ方がいいと思います。

例えば「日本の40代でニートスレスレのアルバイターと、発展途上国の公務員とでは」とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghw********さん

2019/6/710:40:51

業務自体が、誰でもやれるよう平準化に なりました、
よって、誰でもできる仕事が 大半、
緊急時、以外は 誰でも、
雇用主が 緊急時を どう捉えるか、 10年に一度だと 誰でもいい、
一か月に一度だと、その限りでは ない

co_********さん

2019/6/707:16:11

国によります。母国語、第二外国語を使える場合が多いので、
日本語しか使えないほとんどの日本人よりはかなりのアドバンテージですね。