ここから本文です

ロレックスってデイトジャストもプレ値ついてるんですね。みなさん最近のこの傾向...

アバター

ID非公開さん

2019/6/706:20:52

ロレックスってデイトジャストもプレ値ついてるんですね。みなさん最近のこの傾向どう思われますか?

閲覧数:
275
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/6/712:32:57

一言、理解しがたいです。

実用品の腕時計にプレミア価格払う、という消費行動そのものが・・・どうにも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/722:47:39

腐るものじゃないし正規店に少し通って普通に買えば良いと思います。

k_k********さん

2019/6/719:24:32

プレ値で買う人がいるからなんでしょうが、異常だと思います。

zai********さん

2019/6/716:36:31

別にどうとも思いません。

欲しかったら買いますし、人の意見も求めてないしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/6/714:33:19

こういう時代を指して景気が低迷したときに「アレってバブルだったんだな」と気づくというやつです。 バブルのときはバブルとは気づかないもので終わってから気づきます。 私は今は完全にバブルだと思ってますが。

gmt********さん

2019/6/710:26:08

付いている?のは有るとすれば41の方だけでしょうね。値段がスポロレの定価に近いしオイスターブレスも展開してるので、フルーテッドベゼルは人気ですが「予約購入」できるモデルなのでそれほど、突き抜けるとは思いません。スポロレ購入するまでの繋ぎには丁度良いので、私も予約をしました。