ここから本文です

テレビの情報に踊らされている人って結溝いてるんですかね?よろしくお願いします。

maxさん

2019/6/706:22:04

テレビの情報に踊らされている人って結溝いてるんですかね?よろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/6/709:29:36

特に健康関連の情報は鵜呑みにして従う人が多いように思います。

私のかかりつけの医者は「テレビの健康番組など見るな」と言います。

  • 質問者

    maxさん

    2019/6/715:26:38

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/6/13 13:01:58

詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nobuemon39さん

2019/6/706:56:39

いますよ。
市來玲奈さん(現在日テレアナウンサー)の事を今でも嫌っているのがいますからね。
金スマを観ていた方ならばご存知だと思います。