ここから本文です

馬券も風俗も外れた場合、どういう対処方がありますか?

zaz********さん

2019/6/706:48:04

馬券も風俗も外れた場合、どういう対処方がありますか?

補足ただ、どちらも「不可抗力」であることはわかってます。私の努力不足気力その他、私の落ち度じゃないのです。向こうが仕掛ける落とし穴があまりにも巧妙で逆らえないようになっているのです。

馬券:人間の金欲につけ込む(これだぞこれだぞ!をあらゆる巧妙な手口で演出)
風俗:人間の性欲につけ込む(デジパネ使いまくりで説明にも「スレンダー美肌」とかもっともらしい美辞を書き連ねて実際は横に1.5倍広がっている)

これは、人間の力ではあらがえないものです。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/707:55:38

まあ、どちらもギャンブルなので…………

お馬は過去のレースデータから勝ち馬を推測する。

お姫はどれ程の修正がかけられているか、推測する。

どちらも過去の経験をいかに蓄積しているか?ということ、人の言うことは信用しない。己の経験と実績みを信じる事が重要だと思います!

  • 質問者

    zaz********さん

    2019/6/708:10:44

    >はどれ程の修正がかけられているか

    これか!これが現代人に求められるツールですな。写メ日記あるでしょう。最近はあれも手が込んできてますよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/6/708:02:44

相手の良いところを引き出す!
たとえ外れたとしても、良い所を見つけ出し、伸ばす!
相手に頼りきってはいけません、
自分の心がけによって何か得るものがあるはず^^

yoi********さん

2019/6/708:00:39

風俗には・・・「はしご」の選択肢がありますm(__)m

ari********さん

2019/6/707:22:18

あきらめるという対処方があります(もしくは目をつぶる)