ここから本文です

函館に今度観光に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/707:37:10

函館に今度観光に行きます。

折角なので寿司屋でによろうと思ってます。

ミシェラン店があるそうですが、そこまでの高級店は高くてダメです。

かと言って、安さを求めて、魚べいやはま寿司の様な全国チェーンでは味気ないです。

地元の街場の普通の寿司屋では普通だと思います。

そこそこの観光客、そこそこの地元常連さん、そこそこの贅沢をしようと思ってくる客がいる、とても程々のお店ありませんか?


ウニとイクラはうにむらかみ本店?で食べてみようと思っており、函館のイカ刺しと時期的に初カツオあたりを食べれればいいなと思ってます。

後は、握りのセットで予算としては3000円以内。酒は呑みません。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1013:08:40

カツオが今頃、函館で採れると、思っているのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msg********さん

2019/6/910:48:38

私も函太郎をお勧めします。
市内に何店舗かありますが、お勧めは本店です。
日の出町だと思いますが、漁り火通沿いにあります。

aba********さん

2019/6/710:53:30

回転寿司で良ければ函太郎辺りでしょう。魚べえやはま寿司などとは別物で、そこそこ頼むと恐らく3000円は超えます。セットや店によっては個室もあったと思います。

https://www.hk-r.jp/shop/g_kantaro/index.html