ここから本文です

EXILEのAKIRAと結婚したリンチーリンさん、台湾でかなり人気の女優さんとのことで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/708:37:57

EXILEのAKIRAと結婚したリンチーリンさん、台湾でかなり人気の女優さんとのことですが、

恥ずかしながら名前を聞いたことがあるくらいです。。。

日本の女優さんで言うと誰に当たるくらい有名な方なのでしょうか。

閲覧数:
1,193
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cst********さん

2019/6/900:16:23

台湾人です
リン・チーリン 中華圏(台湾 中国 香港 マレーシア シンガポール )で知らない人いないと思います
リン・チーリンは 年收10億 実家が百億大富豪だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/6/714:08:52

まあ、リン・チーリンさん、日本国内はまだしも、台湾や中国では知らない人がいないくらいの有名人ですからね~。
日本の芸能人で言うと、NHKの大河ドラマか、朝の連続テレビ小説の主役級となるぐらいの有名芸能人といっていいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/713:56:25

女優と言うよりもモデルかなぁ
台湾でもトップなのだから、日本でもトップとなりますね

日本のドラマにも出ていますよ
キムタクのドラマで
ヒットはしなかったですけど

pap********さん

2019/6/713:06:38

女優っていうかモデルだと思います。
モデルとしては中華圏でトップ中のトップだと思います。
台湾でも中国でも人気がありますが
映画やドラマにひっぱりだこという感じではありません。

女優としては日本のドラマにも出てたし
(10年くらい前の「月の恋人」でキムタクと共演)
大作映画にも出てるけど(「レッドクリフ」)、
演技ができる感じではありません。

話し方も甘ったるい感じで、お人形さんみたいで
つまらないとも言われたりします。
やはりCMとか広告が多いのではないですかね。

なので日本でもあんまり知られてなくて不思議ではないと思います。

日本でだと誰に当たるのかな。
絶世の美女でモデル中心だけどたまにドラマに出たりするような。
でも稼いでいる額とかランクとかも、桁違いなので
日本人では該当する人がいないような気がします。

その人が登場すると誰もがはっと息を呑むような、そんな美しい人って
日本ではいないですよね。しかもかなりの才媛で社会貢献活動にも積極的。
リン・チーリンはそんな感じです。

tru********さん

2019/6/711:40:20

日本のドラマでキムタクとキスシーンしてましたよ

bai********さん

2019/6/709:53:58

台湾だけでなく、中華圏の大スターだと私は認識してますよ

日本にそこまで知名度があるスターっているのかな?たぶん規模が違うと思います。

アジアの大スターです。稼いでる額も桁違いです。


ただ、私は女優のイメージないんですよね。