ここから本文です

白人男性は白人というだけで日本人女性にちやほやされセックスし放題だけど、 日本...

bee********さん

2019/6/708:58:37

白人男性は白人というだけで日本人女性にちやほやされセックスし放題だけど、 日本人男性は白人女性に相手にされないし差別されます この「人種格差」をどう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/709:00:49

別に何とも思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2019/6/1019:08:34

それってあなたの妄想ではありませんか?

shi********さん

2019/6/805:58:01

ちゃんと薬飲んでくださいね。

ちゃんと薬飲んでくださいね。

lkl********さん

2019/6/800:59:09

あなたが相手にされないだけでは?

別に格差でも何でもない、個人差なんじゃないの。

god********さん

編集あり2019/6/717:58:30

何度か外国人に「なんで日本の男性はあんなにアグリーなのか?」と聞かれた事がありますが、
「素敵な人もいるよ」って答えときました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/6/710:57:13

そういうの人種差別と言いません。