ここから本文です

Continental Ultra Sport II Clincher Wired Road Tyre

アバター

ID非公開さん

2019/6/709:08:02

Continental Ultra Sport II Clincher Wired Road Tyre


Hutchinson Equinox 2 700c Folding Road Tyre
って、どっちが良いですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/6/716:05:28

ググってみたらハッチンソン評判良いね。ライフは普通みたいだから、長持ち期待してるならウルスポ、柔らかめなタイヤが良いならハッチンソンでどうでしょうか?

  • cam********さん

    2019/6/716:08:55

    ハッチンソンは実は使ったこと無いのだけど、マービックのイクシオンがハッチンソン製らしい。こっちは使ったことあって個人的には好印象。日本では知られてない会社だけどケミカル系の大企業らしいから技術はあるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zam********さん

2019/6/711:04:14

どっちも同じ様に悪い。