ここから本文です

宝塚歌劇団を良くご存知の方、

chi********さん

2019/6/709:49:43

宝塚歌劇団を良くご存知の方、

どうぞよろしくお願いします。

10名程の社員イベントで、今年9月19日(木)か26日(木)のいずれの日かに、宝塚観劇と帝国ホテルのランチを考えています。
セットで予約できる方法があるでしょうか?


そんなの無いという事であれば、宝塚を売り出しを確認して予約してから、帝国ホテルを予約すればよいかなと考えています。
宝塚の上手な予約方法をご指南頂ければととても嬉しいです。

ランチ11時半から、宝塚13時半からでちょうどいいように思います。どうでしょう?

社員は皆若い女性です。
私は経営者です。今ゆとりが出来たので、何か喜んで貰えることを企画したく思っています。
ディズニーランドのミラコスタホテルに泊まりたいとの希望もありましたが、あれこれ丸2日検索しましたが人気がありすぎて無理のようでした。

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/6/710:20:59

阪急グループの阪急交通社の宝塚ツアーをしている部署がありますのでそこに問い合わせをしたら如何でしょうか。希望日にとれるかはわかりませんが個人でやるとそれぞれに手配しなければならないですし、観劇は数か月前に申込しないとならないと思いました。帝国ホテルの食事は席さえ空いていればできるでしょ。

質問した人からのコメント

2019/6/8 10:07:04

阪急交通社の宝塚ツアーも知る事ができ、宝塚のホームページも初めて見ました。
何度か東京の宝塚劇場は行きましたが、勉強不足なのが良くわかりました。皆んなを連れていくなら、しっかり公演内容も調べて、次回に企画する事にしました。
ありがとうございました。
楽しみが増えました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/6/802:57:51

10名から団体扱いになるみたいですね。
すでに9月分は受付開始になっているようなので、トップの退団公演ですし、撮れるのかはわかりませんが……。