ここから本文です

普通自動車AT限定で長距離ドライバー募集してるとこってないすかね?

pja********さん

2019/6/709:54:43

普通自動車AT限定で長距離ドライバー募集してるとこってないすかね?

アルバイト希望なんです。高速運転したい

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2019/6/710:28:43

ないだろうね。
長距離のドライバーといえば、通常は「中型以上のトラック」(ほぼ大型トラックばかりと考えていい)です。
普通自動車免許しかもAT限定じゃ、使い道ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/6/921:29:18

回送ドライバーが該当するのではないでしょうか?

nsu********さん

2019/6/920:44:09

長距離メインの4㌧運転手です。

年に、2~3回しか無いけど、4㌧(正確には、3.5㌧)に、5~6㌧を載せられてしまってた時がありますが、通常、2速発進ですが、1速・ロー発進で、なんとか、発進が出来るか時が有りますが…(^^;

ATでは、まず出来ないかので、全く使い物になりません…(^^;

sjy********さん

2019/6/712:49:31

赤帽みたいな軽トラ運送ならあるかも?

一般的な長距離運送は4t車以上で行います。
3t車以下はベッドが無いので基本的に長距離はしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/6/711:18:15

AT限定以前に、普通自動車免許で運転できる小さな車両で、長距離を移動して何かを運ぶ仕事なんて、ほとんどありませんよ。

高速道路を運転したいなら、レンタカーの回送の仕事とかあるんじゃないですかね。

lif********さん

2019/6/710:09:50

無いです。