ここから本文です

黒沢清監督作品でオススメは何ですか?

adn********さん

2019/6/710:50:00

黒沢清監督作品でオススメは何ですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/6/714:28:47

回路とCUREですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/6/716:25:17

ニンゲン合格(1998)
あっと驚く映画

ryo********さん

2019/6/715:16:48

「回路」
これは不気味で良かった。

「アカルイミライ」
「なんで平気で人殺しするの?動機が分からない」って人も
いるけど、そういう世代間の断絶を描いた映画だと思います。

「トウキョウソナタ」
これは普通に面白い映画ですね。
とても分かり易い黒沢映画。

「リアル〜完全なる首長竜の日〜」
つまらない、という人も多いですが、私は、特に前半部分の
黒沢清っぽさが素晴らしいと思います。

「岸辺の旅」
これも非常に分かり易い、面白くてせつない黒沢映画ですね。

「散歩する侵略者」
これも賛否両論ですが、私は絶賛派です、
ラストが素晴らしい。

以上、あくまでも私の好みですので、ご参考までに。

k_f********さん

2019/6/710:55:31

影武者です。
仲代達矢演じる影武者信玄は、良かったです。