ここから本文です

布袋寅泰とブライアンセッツァーって本当に友達なんですかね? 布袋が友達ヅラ...

aaa********さん

2019/6/711:00:58

布袋寅泰とブライアンセッツァーって本当に友達なんですかね?

布袋が友達ヅラして吹かしてるだけで、ブライアンにしたら日本でギター弾いてる韓国系日本人の内の一人ってだけじゃねーの?

ブライアンセッツァー,布袋寅泰,吹かし,友達ヅラ,韓国系日本人,ブライアン,Who is he

閲覧数:
397
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkg********さん

2019/6/712:45:05

まぁ、超そうでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「布袋寅泰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxy********さん

2019/6/716:42:37

布袋さんには悪いけど、
レベル(テクニックでは無い)が違う。

blu********さん

2019/6/716:39:04

そりゃビジネスでしょ。

ロカビリーという決して広いとは言えないマーケットで、しかも海外でやろうとしたら、現地で名が売れている人を使うのは当然です。タイアップ企画みたいなもの。

jim********さん

2019/6/714:18:44

ブライアン「WHO IS HE? I DO'NT KNOW HIM AT ALL!><!!」

ブライアン「WHO IS HE? I DO'NT KNOW HIM AT ALL!&gt;&lt;!!」

sta********さん

2019/6/714:12:11

ブライアンからしたら、「お前らアジアの小汚い農耕民族共よ、俺のギターを見て聞けるんだから感謝しろよ」って絶対思ってると思うよ。

kit********さん

2019/6/713:40:11

おっしゃる通りだと思います。
ブライアンセッツァーは地球規模でバリバリ中のバリバリですから格が違います。
ビジネスはビジネスってことでしょう。