ここから本文です

雅子さまが皇后陛下になられてから、まばゆいぐらいにキラキラされているのは、ど...

a_f********さん

2019/6/712:45:52

雅子さまが皇后陛下になられてから、まばゆいぐらいにキラキラされているのは、どうしてでしょうか?

閲覧数:
763
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/718:32:51

本領発揮ですね、素晴らしい皇室外交に脱帽です。

質問した人からのコメント

2019/6/9 06:58:18

変わったのではなく、あれが本来の姿なのですね。ありがとうございました。

「雅子さま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2019/6/719:47:40

平成の時代は、雅子様の本当のお姿を映さなかったと思います。

元々、天真爛漫で、活発な方と聞いてます。
だいぶお元気になられたということですね。
喜ばしいことです。

紀子様と、比べる意味がわかりません。

皇后陛下と皇嗣妃殿下
皇位継承順位や身位も違います。
お立場の違いは、明らかです。

紀子様は、紀子様で、現在のお役目を全うされると思います。

tsu********さん

2019/6/719:28:31

皇后になる日を待っていたからのは、誰の目にも明らか。

皇后になれば、口出しされることがなくなり、自分の得意な公務を優先させることがより可能になる。思う存分、海外公務で語学力・外務経験を活かせる。

紀子さまに対しても、男児を生んでもあなたは皇后になれないのよ!という気持ちが強くあるでしょう。

自分は念願叶って皇后、紀子さは長女婚約でつまずいたから、あざとい紀子さまをいい気味くらい思っているのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wlp********さん

2019/6/718:34:33

うるせえ邪魔者が消えたからだよ。

tyu********さん

2019/6/715:19:53

紀子に見せつける為。