ここから本文です

リンチーリンさんとAKIRAは残念ながら離婚しそうな気がします。直感です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/713:02:26

リンチーリンさんとAKIRAは残念ながら離婚しそうな気がします。直感です。

嫉妬でもなんでもないですが、そう思ってしまいました。
皆様はどう思いますか?

まぁ、将来 離婚となったとしても今が幸せなら それで良いとは思います。
しないで後悔するよりは。

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

2019/6/719:23:18

これで44歳ですか?凄く綺麗な方だ。末永くお幸せに!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/811:41:25

    ありがとうごさいます。
    そうですよね!末永く幸せになってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 11:43:53

皆さま、ありがとうございました!

「リンチーリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/717:53:39

あまりにも豊島のセクシーおばあさん。EXILE AKIRAに全滅です。美貌ももう崖っぷち、だいぶ崩れてきてます。最後の駆け込み結婚。たちまち醜くなって離婚してしまうのでは?

tet********さん

2019/6/713:58:43

まあ、お互いに忙しいし、海を越えての国際結婚ともなるとすれ違いが多くなるかも。
頑張れ、日台芸能人!