ここから本文です

カラテカ入江は吉本興業を解雇されたのに なんで宮迫博之や田村亮は解雇されない...

優男紳士と申しますさん

2019/6/714:11:02

カラテカ入江は吉本興業を解雇されたのに
なんで宮迫博之や田村亮は解雇されないのですか?
どう思いますか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
1,086
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

東京令和さん

2019/6/715:02:52

同じように解雇してもおかしくないと思います。

芸人が闇営業で行った先が反社会的勢力のフロント企業だったという話は、ありがちな話です。

前もって十分に想定されていたことでしょう。
また、注意を受けているはずです。

つまり、芸人たちはおそらくは事前に知っていた。
あるいはうすうす感づいていた。

さらに、露見しても「知らなかった」としらを切ることで言い逃れできる、
とそこまで読んでいました。

質問した人からのコメント

2019/6/11 03:00:19

回答ありがとうございます!

「吉本興業 宮迫 解雇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/6/715:59:14

入江さんはかなり裏の人脈がある事で噂されています。もちろん吉本以外の収入の方がはるかに多かったはず。宮迫さんや田村さんは誘われて行った事、もちろん吉本からかなり注意されますから、解雇までは至らないで大丈夫。

nih********さん

2019/6/714:58:13

金になる木と金にならない木

どっちを伐採しますか?
と聞いてるのと同じ。

lut********さん

2019/6/714:22:08

宮迫と亮は金になるからです。
入江は金にならない。

金になる奴は問題を起こしても残す。
金にならない奴は切る。

それが芸能界のやりかたです。

win********さん

2019/6/714:16:50

入江が誘った張本人だからでは?
宮迫や田村は当事者ではなく、第三者にあたると思いますが。

con********さん

2019/6/714:13:32

稼ぎがちゃうやろ、見せしめの意味もあるやろが。