ここから本文です

菅田将暉のまちがいさがしのピアノの楽譜教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/715:26:28

菅田将暉のまちがいさがしのピアノの楽譜教えてください。

サビだけでいいです

補足ド、とかファとかだけでいいです(*^^*)

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_k********さん

2019/6/716:54:01

〉楽譜教えてください
ぷりんと楽譜にあります。
初級 345円

〉ドとかファとかだけでいいです
345円お持ちではないですか?
タダにこだわるのは何故ですか?
楽譜は購入されてください。タダで楽譜を見せてください、ドレミを教えてくださいは物乞いになってます
楽譜を購入して音符が読める人にドレミ書いてもらいましょう。

知恵袋では無断でドレミ表記できません。
著作権侵害になります。
著作権を侵害する質問も回答も禁止されてます
違反投稿になってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/717:04:49

    いや、普通に音感ある方だったら、自分が聞こえたキーを言ってくれたらいい話なんですけどねw

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/6/716:06:41

どうやって?