ここから本文です

スパムってどんな味でしょうか? plazaでキットが売ってたので興味があります。 ...

tyx********さん

2008/11/2317:22:32

スパムってどんな味でしょうか?
plazaでキットが売ってたので興味があります。
子供のお弁当にもいけますかね?

補足日本のコンビーフのような味ですか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2008/11/2317:27:25

塩味がきついです。
子供に食べさすなら減塩タイプをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2008/11/2317:48:52

ハムみたいなソーセージみたいな・・
以前ハワイで毎日の様に食べてました。
最近日本でもよく見かけますね。
基本的に味が濃いです。

2008/11/2317:38:19

ポークソーセージの一種です。最近は減塩タイプの物も有りますね。単独でスライスして表面をカリッと焼くと美味しいです。味付けは胡椒のみで良いです。ゴーヤチャンプルにはスパムが1番合いますね。あの塩気が好きです。お弁当のおかずには多少はっきりした味付けが要りますので良いと思います。