ここから本文です

ヤマハ音楽教室に通っている人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/716:22:17

ヤマハ音楽教室に通っている人に質問です。

講師の方は音大卒ですか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/6/719:46:28

音大卒じゃない講師もいます。
過去にヤマハの講師募集のサイトにある現役の講師へのインタビューを見た事がありますが、大卒でも音楽や保育以外の学部だったという講師も出ていました。
知っている講師でも、4年制の文学部卒とか短大の保育科卒というように音楽以外の学部や学科出身者もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/718:46:29

知らないです。こちらから 音大卒ですか、とは 聞きづらくて。でも お上手ですよ。

fen********さん

2019/6/716:38:06

そうですね

私は何人も変わりましたが
一人は国立音大リトミック科でした
このおんなのひとはあまりおしえかたがうまく
なかったですね

しかし

ほかに私にあんなまぐだれーなばっはのための
練習帳をおしえてくれた
ひとは

おしえかたがうまかった

この人はなに大学かはしりません要するに大学など
どうでもよいのです