ここから本文です

(大喜利)

アバター

ID非公開さん

2019/6/716:40:07

(大喜利)

これはなんていう病気ですか?
足の皮がなくなってますね。
ぜひ教えて下さい。

面白い回答してください
※真面目な回答は断固禁止

大喜利,回答,禁止,皮,足,かびるんるん,ジョジョの奇妙な冒険

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/6/719:12:57

あ!コレ知ってます!

この前のジョジョ5でやられた敵のスタンド能力ですわ!

って、ソコの「オタク」が言ってるのは無視しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/6/718:27:50

カビるんるんの仕業です