ここから本文です

E4でフレッチャー堀を行う場合、どの難易度を選択するのがベストでしょうか?

aaa********さん

2019/6/716:58:35

E4でフレッチャー堀を行う場合、どの難易度を選択するのがベストでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/6/717:32:24

甲、乙はA勝利以上
丙、丁はS勝利のみ

貴方の戦力が分からないのでなんとも言えませんが、乙以上が良いと個人的には思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/6/814:07:54

ota********さん

2019/6/723:49:50

ベストかどうかは判断し難いですが、自分は乙で攻略中にドロップしました

丁堀りも一度挑戦したのですが、出撃コストが地味に高いうえに、全然安定してSを取れなかったので丁堀りは諦めました

まだ随伴を落とした数でもとれるAで落ちる乙以上なら、まだ現実的かな…?とか思いながら攻略してたら、運良くドロップしてくれました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/6/719:14:21

実はaaa氏は無能の皮を被った狼かもしれない

プロフィールの艦隊と質問内容に違和感をずーっと感じてましたが
プロフィールの艦隊晒のレベルが、実は徐々に成長しているんですよね
つまり、実は本当に全艦コンプ提督の可能性もあるので

あえて、甲以外あり得ませんぞw

と、言ってみる。


個人的な予想では、来週半ばの第三戦隊が
バカ強くて、手のひら返しになるかと

(あくまで、個人の妄想です)

pok********さん

2019/6/717:38:29

ベストは判りませんが、私は丙で出ました。
友軍艦隊のおかげですけど…。