ここから本文です

シミウスでシミやそばかすを消すことはできますか?

y1e********さん

2019/6/717:50:32

シミウスでシミやそばかすを消すことはできますか?

閲覧数:
1,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbz********さん

2019/6/1416:48:55

シミウスはメラニンの生成を抑える効果のある美白ジェルです。

あくまでも新しくできてくるシミの予防をするためのジェルで
既にできているシミに対しては効果的ではないと言われています。

でも中にはシミが薄くなった気がするという声もあるので
長期間使い続けていけば効果を実感できるのかもしれません。

こちらで簡単にまとめられていました。
http://zfinkblr.blog.jp/archives/9678189.html

良ければ参考にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2019/6/717:51:20

消すとなればレーザーなどで治療するしかないですよ