ここから本文です

キンプリのコンサートに4枚応募して当選して、もし1人行けなくなった場合はどうし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/718:29:06

キンプリのコンサートに4枚応募して当選して、もし1人行けなくなった場合はどうしたらいいですか?

King&Prince
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

閲覧数:
1,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/6/808:51:17

4枚当選して1人行けなくなった場合、まず、チケットの入金は4枚分ですので、4枚当選していて3枚分だけを支払うという事は出来ません。

4枚分支払い済で、行けなくなった場合。
仕方ないですが、空席にする。

ですが、人気のキンプリですので行きたい人は探さなくても現れると思います。
コンサート会場付近にも「チケット譲って下さい」の紙を持つ人が沢山いると思います。

質問者さんの場合「同行者」1人を探している訳ですので、譲ってあげても違反にはなりません。
利益を出すと違反になります。定価で譲ってあげて下さい。


✱入場時に「3枚」と言っても、入金されている4枚分のデジタルチケットの読み込みで4枚発券されるので、結局は空席にすることになります。

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/6/722:45:11

4枚分のチケット代を入金して1人分を空席にする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/6/718:41:10

他の友達を誘う。
どうしても見つからなければお母さんを連れていく。

r61********さん

2019/6/718:34:17

お友達1人を誘ってみたら?

または、入場の時に3人ですと言って3人で入場する。