ここから本文です

高速バスと電車の経路がわかるサイトはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/718:45:42

高速バスと電車の経路がわかるサイトはありませんか?

Google、駅すぱあと、NAVITIMEで調べたのですがわかりません

時間が間に合えば、東濃鉄道というバスとJRの電車を使って行こうかと思ってますが検索出来ません

バスだと障がい者割引があるのでバスを使おうと思っています

(土日)休日のバスの始発が6:38((始点)可児車庫~)到着が8:11(名鉄バスセンター着(終点))

三河安城駅に9時着

バスは使わず電車の方が良いのでしょうか?

補足9時30集合です、9時には着きますか?
名鉄バスセンター降り口からJR名古屋駅まではギリギリわかるのですが間に合うかというのとこの区間の距離と方向音痴なので三河安城まで着けるか不安です

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/6/719:03:00

ジョルダンで調べたら出ました。

https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E5%8F%AF%E5%85...

元名古屋在住で、父の実家が岐阜の白川口駅最寄で、高山本線、名鉄各務ヶ原線の状況しっているので、朝の時間帯は、バスで名鉄バスセンターが良いかと思います。

  • hon********さん

    2019/6/719:28:56

    →9時30集合です、9時には着きますか?
    名鉄バスセンター降り口からJR名古屋駅まではギリギリわかるのですが間に合うかというのとこの区間の距離と方向音痴なので三河安城まで着けるか不安です

    リンクの時間見ていただきました?
    9時半集合なら、JR1本(2本でも)遅れても大丈夫です。

    確かに、名鉄バスセンターからJR名古屋駅は、分かりやすいとはいえないですが、分からなかったら、恥ずかしがらずに聴けばよいかと思います。

    https://www.highwaybus.com/html/gp/info/12/meitetsubc/map.html

    このリンクの地図、プリントして、見ながら行くか、通行人に聴けば教えてくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as9********さん

2019/6/718:59:30

東農鉄道は駅すぱあとに情報提供していませんね
簡単なことです
東農鉄道公式サイトを閲覧すればいいだけです
https://www.tohtetsu.co.jp/highway/sakuragaoka/images/timetable_sak...

時刻をご存知なので,それ以上何の情報が必要なのでしょうか?

nak********さん

2019/6/718:49:18

高速バスは定期運行してるわけじゃないから、その会社のwebを見るしかないですね。