ここから本文です

ソフトテニス部で今度部活内の校内シングルスがあり、それで番手が決まります。 ...

opz********さん

2019/6/718:48:09

ソフトテニス部で今度部活内の校内シングルスがあり、それで番手が決まります。
なので出来るだけ上の番手になりたいです。
ちなみに自分は高校1年生です。
部内で1番になれなくてもせめて学

年の中で1番になりたいです。

そして、現在私の実力は1年生9人中ワースト3番目。後衛の中ではワースト1位です。
それでも逆転劇をやるのが俺。
高校に入学してからは下手で馬鹿にされてきました。
中学の時も部活内で下手で馬鹿にされてきたがそれを乗り越えて1位になって県大会に行った時の爽快感。
だからそれを高校でもやってやる。

絶対に学年で1位を取りたいです。ちなみに校内シングルス大会は今月の29日辺りからです。
その間テスト休みも挟みますが練習します。もちろん勉強もしますが。

一応自分が得意なのはレシーブでストレートを抜くことです。打てれば9割決まります。
しかし、サービスゲームとかそれ以外は上手くないです。

絶対に校内シングルス大会は学年1位になりたいです。
死ぬ気で練習して、試合をします。
シングルスのアドバイスお願いします!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybt********さん

2019/6/1321:44:36

ソフトテニスってシングルあるんですか??

  • 質問者

    opz********さん

    2019/6/1322:25:34

    大会はダブルスだけど部活内の番手決めはシングルス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjv********さん

2019/6/1022:42:08

その得意の レシーブをストレートに返すことをある程度強く返し、コートに入れば点は取れるかと思いますが…