ここから本文です

バンド名を

kaz********さん

2019/6/718:57:20

バンド名を

英語、イタリア語、フランス語で表現したいのですが
バンド名を

guilty di Spiraleという名前にしたら変ですか?

何処を直した方がバンド名としていいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azi********さん

2019/6/811:18:43

すみません、何故guiltyだけ英語なのでしょう?あと、言い難いんですけどSpiraleはスラングで避妊リングのことです。guiltyのあとにSpiraleとくると・・・

  • 質問者

    kaz********さん

    2019/6/812:08:24

    dir en grayという名前みたいなバンドにしたいなと

    ドイツ語、フランス語、英語の文字を使ってたので、複数の海外の言語を組み合わせたバンド名にしたいなと思いました!

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xzd********さん

2019/6/718:58:43

個人的には3単語めだけ頭文字が大文字なのが気になります。そこを直せば完璧