ID非公開

2019/6/7 19:40

22回答

リゼロのスロットについて

スロット | パチンコ885閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

①有利区間開始時 ②白鯨攻略戦敗北時 ③AT終了時 の3つ条件でモード移行が起きる可能性があり リゼロに限らずモードというのがあり、天国モードを狙って打ったりするのもスロットのコツだったりします リゼロの場合鬼天国モードでAT直撃が確定しています ちなみに天井というが厳密に天井を作ってしまうと2400枚取れなくなってしまうので、もうそういう機種は作らないと思います