ここから本文です

これら歌い手のグッズを売りたいのですが田舎でもよくあるようなCD買い取りのとこ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/720:21:27

これら歌い手のグッズを売りたいのですが田舎でもよくあるようなCD買い取りのところではあまりいい値段にはならないでしょうかね?

メルカリ オタマート,これら歌い手,グッズ,田舎,リスナー,いい値段,ところ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbw********さん

2019/6/720:35:19

お店はおすすめしません!!!
Twitter メルカリ オタマート 手数料がかかるものもありますが、普通にお店で売るより良い値段になりますし、特典の缶バッジなどついているならなおさら…。
と思います。
よく分からない店員さんよりも、価値を理解してくれるリスナーさんに売ることをおすすめします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/721:31:45

    ありがとうございます~!
    Twitterの方で募集をかけてみました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そうづきさん

2019/6/720:25:33

どうでしょうか…
お店によって違うのであまり分かりませんが、お店の方は多分レートを存じ上げていない方が多いと思うので、定価~定価以下になる可能性があるかもしれません…