ここから本文です

阪急交通社 トラピックス倶楽部(芹香斗亜さんが表紙の情報誌)を、毎月家に届けて...

アバター

ID非公開さん

2019/6/720:33:59

阪急交通社 トラピックス倶楽部(芹香斗亜さんが表紙の情報誌)を、毎月家に届けてもらう?等で定期購読する方法はどうすればいいですか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/6/817:47:25

阪急旅行社で旅行に行くと嫌でも届きます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/720:58:51

毎月届けてもらえますよ。

トラピックス倶楽部のよくある問い合わせから、
問い合わせしてみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/720:54:06

あれっていわゆる無料冊子ですよね。
だから定期購読のような送料がかかる発送って
色々難しいと思うのです。
あなたが送料もちゃんと払いますといったら
何か融通もしてくれるのかもしれませんが
一応問い合わせてみてはどうでしょう

http://www.hankyu-travel.com/customer/