ここから本文です

堂本剛さんの交友について キンキキッズの出戻りファンです 最近またキンキキ...

hon********さん

2019/6/720:47:03

堂本剛さんの交友について

キンキキッズの出戻りファンです
最近またキンキキッズにハマっていろいろ見たり聞いたりしています!
堂本剛さんが心を病んでしまった事も
今更ながらしりまし

た。

そこで素朴な疑問なんですが
堂本剛さんは 基本的に暗くてネガティブな性格って本人や周りの人からも言われてますが

お友達はたくさんいるように
思いました。

お友達たくさんいるなら
暗くなくてネガティブな気もしないのですが…

実は性格は明るいのか?
人なつこいからなのか?

実際にお友達はたくさんいるのですか?

詳しい方いたら
教えてください

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/6/720:54:48

陰キャだから必ずしも友達が少ないとか人に好かれないというわけでも無いので、友達が多いからイコール明るくて人懐っこいという訳では必ずしも無いんじゃ無いかなと思います。

私が最近知った剛君の交友関係では、関ジャニ∞の安田君が昨年怪我して入院した時に心配してメールか何かで連絡くれたという話を安田君がゲストで出たラジオで喋ってました。
ここ数年の安田君はあんまり事務所内の先輩との交友関係を語ったりしないイメージだったので(メンバー以外は他事務所のアーティストや俳優さんと遊んでるイメージだったので)、相変わらず剛君とは交友あったんだなと思ってちょっと嬉しかったです。

• 質問者

hon********さん

2019/6/720:59:58

相手が弱っている時にさっときをつかってあげれる優しさが人を寄せ付けるんでしょうね!素敵ですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/14 20:58:19

ありがとうございました!最初に回答くださった方にベストアンサーにさせていただきます!

「キンキキッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2019/6/901:24:39

剛くんは自ら根暗って言ってますし、周囲の評価から見ると物静かなのは本当らしいですね。
でもだからってコミュ力が無い訳ではないと思います。

共演者として安藤政信さんやココリコの田中さんと仲良くなったり
福田雄一さんやエネルギーの森さんともお仕事きっかけで友人になりました

また音楽フェスに参加した時に小学校時代の同級生が遊びに来てくれたようだし、昔も友達には恵まれてたんだと思います

また若い頃初対面に近かった京本政樹さんにいきなり電話入れて食事に誘ったり、天野ゆろゆきさんに歯医者についてきてもらったり?

彼はコミュ力自体は昔からありますよ。
物静かだけど友人関係には恵まれてる
そういう人なんじゃないでしょうか

miz********さん

2019/6/722:35:20

別に暗くもなくフラットな性格だと思います。
明るかったり人懐っこくもないとは思いますが。
音楽を通して信頼関係を築いた人が少しずつ広がっていって友人が増えてるんじゃないかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる