ここから本文です

田舎でも夜一時くらいは警察はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/720:58:55

田舎でも夜一時くらいは警察はいますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/6/806:39:19

います。

熊が出た時に、すぐ来た。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2019/6/800:27:29

どんな田舎でも 警察官は 24時間体制ですよ