ここから本文です

車内販売があるのは新幹線だけでしょうか。

kel********さん

2019/6/721:00:02

車内販売があるのは新幹線だけでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特急や、普通列車グリーン車にもありますが、年々その数を縮小してきています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/6/721:12:36

新幹線以外で車内販売の営業がある列車

JR東日本の在来線特急の「スーパービュー踊り子」「ひたち」「いなほ」「あずさ」「かいじ」など。
https://www.jreast.co.jp/railway/train/

JR九州のD&S(デザイン&ストーリー)列車。
https://www.jrkyushu.co.jp/train/service.jsp

tam********さん

2019/6/721:10:39

JR東日本の普通列車の
自由席グリーン車にも
車内販売があります。