ここから本文です

ダイエットのご指導、お願いいたします! 自分だけの力じゃ、頑張れそうにない...

アバター

ID非公開さん

2019/6/721:07:37

ダイエットのご指導、お願いいたします!

自分だけの力じゃ、頑張れそうにないです。

こちらは身長150cm、体重62キロです。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sht********さん

2019/6/721:12:07

デブすぎ。人権ない(頑張れ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk2********さん

2019/6/721:47:33

糖質をとらないことです。
それ以外を消費カロリー以下でとればいいでしょう。
それで簡単に痩せれます。

tub********さん

2019/6/721:46:04

自分の摂取している栄養量の把握
取りすぎている・不足している栄養調整
調整できる食品・食材等の検討
持続するための工夫
習慣化

plo********さん

2019/6/721:11:57

朝早く起きてますか?いきなり運動するのはキツイと思うので、朝ラジオ体操するだけでも違いますよ。別にテレビやラジオで聞かなくても、簡単な体操、運動から始めてみてください。
あと腹筋。10回でもこまめに何セットもこなせば力になります。頑張って。