ここから本文です

35歳の女性は婚期を逃していると考えて良いですか?

tok********さん

2019/6/721:59:10

35歳の女性は婚期を逃していると考えて良いですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/6/722:03:26

婚期。。
出会って、お付き合いして、と色々時間がかかるので、子供を産んだりということが遅くなってくると難しい面も出てきますが、
そういう事ではなくパートナーを見つけ結婚して2人で生きるという事ならば50代だろうが私は遅くないというか、いくつでも自分と気のあった人と気の置けない時間を過ごす、結婚ができると思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/6/722:25:22

初産で40歳前後で産んだ人もいるので
婚期を逃したまではいかないでしょう。
子供をもたないなら何才でも結婚は可能でしょうね

qsc********さん

2019/6/722:08:23

「ハクバの王子サマ」というマンガがあります。是非読んで見てください。

めちゃコミで30話無料です。

nao********さん

2019/6/722:00:36

そうですね

良い事だと思いますよ