ここから本文です

宝塚、、今は花と雪の人気があるようですが花組トップの明日海さんって疲れてオバ...

tor********さん

2019/6/723:13:20

宝塚、、今は花と雪の人気があるようですが花組トップの明日海さんって疲れてオバちゃん顔になりましたね?
雪の望海さんのほうが美人。

あと月星の人気が無いように感じますが、、何故でしょうか?

閲覧数:
3,315
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/816:07:31

明日海さんは他の人と比べて、若さや瑞々しさ、少年性のようなものを保ちつづけていらっしゃる印象です。
明日海さん、柚香さんの並びは耽美というしかないかと。
もちろん望海さんも美人だと思います。
星組コンビもビジュアルが良くて魅力的だと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/8 20:50:42

舞台の雑誌で明日海さんは望海さんに投票人気で負けたんです。だからピーク過ぎたのかなって思ってしまいました。
明日海さんは月組であさこさんから期待されていたので良い人です。
花トップだった春野寿美礼さんよりも感じがいいです。
春野寿美礼さんは根性が悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana11rinさん

2019/6/816:27:48

こんにちは。

えー、そんな事ないですよ。
明日海りおさん、めちゃめちゃ美人です。
宝塚メイクでない時はボーイッシュな知的な印象。
メイクをすると華やかで、素晴らしい美貌です。
望海風斗さんも素敵ですよ~。美人です。
ただ、○○さんの方が美人、という風に思うのは自由でも、言うのは少々失礼かと。
オバちゃん顔と言うのも
思うのは自由。言葉にするのは失礼ですよ。

ただ、私はオバちゃん顔とは思いません。

月、星の人気は分かりませんが…
比較するものでもないかなという気がします。
好きな組を応援していけば良いので…。

ZUKAさん

2019/6/815:18:46

いや、絶世の美女と言っても過言ではないと思います。

byj********さん

2019/6/810:26:57

美人の定義は自分の好みが入ります
おばちゃん?
明日海りおさんのファンに対して失礼です
言葉には気を付けましょう

gin********さん

2019/6/803:10:06

宙は空気……。