ここから本文です

来週に始めてディズニーシー行きます!! ファストパスを取ろうと思うのですが、...

sak********さん

2019/6/723:14:25

来週に始めてディズニーシー行きます!!
ファストパスを取ろうと思うのですが、いまいち仕組みをよく分かっていません。
調べたのですが、理解が追いつかなったです。
教えてください!!

あと、ファストパスを取れる場所も教えて頂けると助かります。
お願いします!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/723:27:26

●ファストパス(FP)
FPの発券には、当日の入園記録のあるパスポート(1人1枚)が必要です。
発券は、代表者1人が全員分のパスポートを持って発券する事ができます。

●FPの2枚目以降の発券条件~
ファストパスは一定時間過ぎると2枚目が発券できます。

①基本:通常はこれです。発券後から2時間
例)8:30発券 使用時間11:00~12:00
この場合は発券時間の2時間後の10:30を過ぎると次が取れます。

②使用時間が早い時:朝一の場合
例)8:30発券 使用時間10:00~11:00
この場合は使用時間の10:00を過ぎると次が取れます。

③同じアトラクションに使う場合
例)8:30発券 使用時間11:00~12:00
この場合次に発券できるのは2時間後の10:30ですが、同じアトラクションに利用する場合、使用時間の11:00を過ぎないと同じアトラクションでは発券できません。

●アトラクション
FPは、対応アトラクションの近くに発券場所があります。
詳しくは、公式HPのアトラクションで確認できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/6/723:18:58

ファストパスのルール の分かりやすい説明はこちらを参考に

https://happyell.com/fastpass

ファストパスは対象アトラクションの近くで入手できますよ