ここから本文です

大喜利 perfect human がパーフェクトじゃないことを証明してください

ogj********さん

2019/6/723:15:40

大喜利
perfect human がパーフェクトじゃないことを証明してください

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/813:44:05

嫁さんの尻に敷かれてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/1118:03:17

爆笑ネタが無い。

yne********さん

2019/6/918:22:50

曲が不完全だった。

sin********さん

2019/6/809:21:57

あのサングラスは、西部警察の大門部長刑事から借りたもの