ここから本文です

昔、ナルトを日本人と言っていた外国人がいましたが、ナルトって日本人じゃないで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:31:31

昔、ナルトを日本人と言っていた外国人がいましたが、ナルトって日本人じゃないですよね?笑

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/6/802:11:12

火の国人ですね。

日本など存在しない世界です。

とはいえ、大名が居るなど、日本の江戸時代をモデルとしてるですから、外国人から見れば日本人といっても必ずしも間違いではありません。

それを嘲笑うような人は...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

編集あり2019/6/808:33:15

架空の世界の人間なんですから現実世界の人種には該当しませんね。

val********さん

2019/6/802:29:47

架空の世界ですから、確かに日本人では無いです。
しかし、忍者ものであり、国も架空ながら昔の日本をモデルにしているし、和風なのも確か。
うずまきナルトと言う名前も、日本人がモデルなのは確か。
「ナルトって、アメリカ人だよね」って言うならともかく、おかしな物言いでは無いと思う

sem********さん

2019/6/802:23:40

yes
忍者=日本なのでしょう

hag********さん

2019/6/723:35:40

日本という概念がないですから日本人ではないです