ここから本文です

初期からミュージカル刀剣乱舞や舞台刀剣乱舞に通っていたものです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:33:53

初期からミュージカル刀剣乱舞や舞台刀剣乱舞に通っていたものです。

ハマっていた時だと1公演6、7公演観に行っていました。

しかし、人気が増していくにつれて、プレミアム会員であってもチケットは幻と化し、当日券がやっと、という状態になってしまってからは、だんだん生の舞台が遠のいていってしまいました。

刀剣乱舞2.5が盛んに、大きくなっていくのはとても喜ばしいことですが、なんだか少し寂しい気持ちもあります。
同じような方いらっしゃいますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/910:16:09

あぁ、お気持ちよくわかります。
わたしは作品は刀剣乱舞じゃないですが
それって舞台ファンあるあるだと思いますよ。

宝塚でも、東宝ミュージカルでも、四季でも、
あと、インディーズからメジャーになっていくライブバンドのファンでも、よくあることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/6/920:46:32

ちょっと気持ちが分かります。
ただ、人気になるのは良い話ですが、当然のようにルールを守らない方も増えていくので、それが一番悲しいです。