ここから本文です

ジャニーズのコンサートのチケットを他人に譲るのって違反ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/800:17:50

ジャニーズのコンサートのチケットを他人に譲るのって違反ですよね?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsm********さん

2019/6/909:16:26

違反ですよ( ;∀;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/6/807:06:18

違反です。

car********さん

2019/6/800:59:11

同行者を登録しないチケットで、代表者(名義人)と一緒に入るなら問題ない。
定価以上ならアウトだけども。

dih********さん

2019/6/800:24:51

譲渡転売は禁止です。

ストップ転売チケット。

woi********さん

2019/6/800:22:02

この頃、厳しくなってきてますし
本人確認は絶対あります。

他人に譲るのは違反です。

mra********さん

2019/6/800:20:58