ここから本文です

新幹線や特急列車に長時間乗る場合、自分の隣の席に来てほしくない人はどんな人で...

acn********さん

2019/6/800:36:09

新幹線や特急列車に長時間乗る場合、自分の隣の席に来てほしくない人はどんな人ですか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2019/6/806:17:48

独り言がうるさい人、イヤホン等から音漏れしてる人、化粧品等の臭いがきつい人、ふんぞり返って座る人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

si7********さん

2019/6/1400:00:43

・超デブ
・体臭がきつい
・馴れ馴れしい態度の人(偏見ですが、田舎者のオバチャンに多いような。)
・痴漢
・薬物依存者
・酔っ払い
・バカ親とその子供(車内でおとなしくするように躾ができない。)

sjk********さん

2019/6/1320:48:48

ガキを連れた奴

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tat********さん

2019/6/800:38:57

臭い人。うるさい人。ジロジロ見てくる人。