ここから本文です

いくら、全知全能・真・善・美・愛の神であろうが、マイナス要因が一つもない、プ...

lon********さん

2019/6/800:36:17

いくら、全知全能・真・善・美・愛の神であろうが、マイナス要因が一つもない、プラス要因だけの宇宙を創造することは、不可能だったのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/804:52:48

人間がその一例です。己の愚かさをわからないと、ソドムとゴモラの
悲劇は繰り返される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/6/812:58:39

紙にも裏表あるように
善と悪は表裏一体です。
善があるから悪がある。

mug********さん

2019/6/804:13:05

そもそも何をもってのプラス要因?
人間の価値観でしょwwwwww

nss********さん

2019/6/802:11:11

何かが優れていたら、その陰になるものが生まれるから、難しいかもしれないですね

ura********さん

2019/6/800:39:01

プラスやマイナス以前に。

神(に相当する存在)は俺たちの事なぞ気にしていない。


庭に勝手に住んでいるアリンコの幸福や不幸など気にするか?