ここから本文です

テレビのCMで、女性の方がオムツを履いているものがあります。

swr********さん

2019/6/800:44:27

テレビのCMで、女性の方がオムツを履いているものがあります。

女性の方は、お漏らしをしてしまう人が多いのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/6/801:18:34

多いみたいです。

探偵ナイトスクープ
で 実験してました。
(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1400:20:40

男性に比べて傾向的に多いんだよね。

yuk********さん

2019/6/923:18:51

私自身お漏らしすることありますし、外部イベントの仕事上長時間トイレにいけないときにお漏らし対策でオムツを穿いてます。

mkh********さん

2019/6/800:54:03

高齢者でしょ?
男性より女性の方が尿道が短いので漏らす率は高いです。