ここから本文です

老後の事を考えて若いうちから早く競馬で二千万貯めないといけませんよね!

phs********さん

2019/6/800:45:48

老後の事を考えて若いうちから早く競馬で二千万貯めないといけませんよね!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jx_********さん

2019/6/803:34:39

その場合は、タンス預金にしないと課税の対象になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/6/819:28:20

メディアに踊らされたらだめっすよ