ここから本文です

境界性パーソナリティ障害の症状の1つとして一時的に記憶がなくなるというのをサイ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/801:45:27

境界性パーソナリティ障害の症状の1つとして一時的に記憶がなくなるというのをサイトで見たのですが、全てのかたがそうなるっていうわけではないんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/822:01:40

一時的に記憶がなくなるというのは、
解離症状のことを言っているのだと思います。

解離症状は、ストレスMaxのときに出るパターンですが、
全ての境界性パーソナリティ障害で出るとは限りません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 22:05:47

わかりやすく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/6/801:47:53

なりません