ここから本文です

通帳とキャッシュカードは手元にあるのですが印鑑を紛失しました

アバター

ID非公開さん

2019/6/801:46:47

通帳とキャッシュカードは手元にあるのですが印鑑を紛失しました

通帳の再発行はお金がかかりますが印鑑を新しく登録する場合も手数料はかかりますか?
ちなみに紛失した印鑑はこの通帳とキャッシュカードのみに使っていて銀行は都市銀行ではなく地方銀行です

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/6/802:50:56

>印鑑を新しく登録する場合も手数料はかかりますか?

無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/6/809:13:12

印鑑を再登録すればいいです。無料です。