ここから本文です

エポスカードの引き落としが出来なかったので

mir********さん

2019/6/802:22:27

エポスカードの引き落としが出来なかったので

口座振込にする事になってしまいました。

木曜日の時点で電話に3日以内に振込すると
ガイダンスで答えたのですが、金曜日忙しく
振込が出来ませんでした。

3日以内ということは
土曜日までという事になりますが
土日に振り込んだ場合は月曜日振込に適応されませんか??

そうなると、また延長料金が出てしまい
金額もかわってしまいますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/6/806:52:52

>土日に振り込んだ場合は月曜日振込に適応されませんか??

振り込んでみないとわからない。少しでも早い方がいいのでは・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/6/807:00:46

>金曜日忙しく振込が出来ませんでした。

支払いが遅れているのに更にこういうことをしたらだめです。最寄にエポスカードATMかマルイがあればそちらのカウンターでも払えるけどね。
エポスは延滞に厳しいので今後は注意してください。

今日土曜日に振り込んだら月曜の着金確認になります。今日時点の金額はエポスカードに電話してもう1度確認を。