ここから本文です

N-BOXシリーズは ガソリン満タンで900キロは走れますか 軽量車体で燃費向上

cdm********さん

2019/6/802:48:28

N-BOXシリーズは

ガソリン満タンで900キロは走れますか

軽量車体で燃費向上

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2019/6/1015:10:12

がんばれば500kmくらいは走れますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/810:11:11

タンクが小さいので、長距離でも600km走ればいい方。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/808:24:53

ガソリン満タンで900キロは走れますか


900kmは難しい

kum********さん

2019/6/808:23:49

軽自動車は燃料タンク容量が30Lあるかないかくらいです。900キロ走ろうと思ったら単純1リットルあたり30キロ以上は走らないと到達できない形になりますが、カタログ値ですら25キロ前後なので、ずぅーっと下り道を延々ニュートラル状態で、などといったようなかなり限られた条件下でないと厳しいでしょう。

tes********さん

2019/6/807:39:06

市街地なら400も無理。

aug********さん

2019/6/806:30:20

軽自動車はタンクが小さいから厳しいと思います。

自分の1300ガソリンのDJデミオは、メーターの走行可能距離が900キロくらいになるので走れるかもしれませんが。