ここから本文です

10月の増税前に冷蔵庫を買い換えた方が良いと思いますか?12年ほど使ってます。

plo********さん

2019/6/806:24:46

10月の増税前に冷蔵庫を買い換えた方が良いと思いますか?12年ほど使ってます。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/6/1505:17:16

まだま冷蔵庫なんて簡単には悪くなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxd********さん

2019/6/1506:39:46

あなたの自由です。
8%から10%への2%の差は、店が値引きする可能性もありますので。

osa********さん

2019/6/806:28:05

個人の好きずき