ここから本文です

キャロウェイのローグとローグサブゼロは何がどう違うのですか?エピックにもサブ...

mms********さん

2019/6/807:13:17

キャロウェイのローグとローグサブゼロは何がどう違うのですか?エピックにもサブゼロとかありますが何が違うのでしょうか

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2019/6/809:58:50

捕まり抑えて玉上がりにくい順に

エピックサブゼロ
ローグサブゼロ
エピックスター
ローグスター

シンプルに言うと、ヘッド重量・重心の位置・純正シャフトスペックを変えて、捕まり度合いや対応HSでスピン量が変わってくる様にスペック変えてある。

フラッシュになってもここは同じ。

多少被ってるが、エピックよりローグの方が捕まり易く対応HSも下が広い。同じシリーズでスターが付く方が捕まるし玉も上がり易いから上記順になる。

質問した人からのコメント

2019/6/12 19:37:45

有難う御座います。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbc********さん

2019/6/808:53:11

カッチャカッチャがあるか、ないかの違いです。