ここから本文です

ジャニーズJr.のSixtonesがみんな一斉に黒髪にしましたが(ちょっと前までピンクや...

アバター

ID非公開さん

2019/6/807:15:51

ジャニーズJr.のSixtonesがみんな一斉に黒髪にしましたが(ちょっと前までピンクや赤髪の人もいました)

BTSの黒髪少年団をまねしているようで
少しもやもやします。
Sixtonesも化粧品のステマみたいなことも
していてなおさらVT×BTSと被ります。
ジャニーズがやりたいことって
ビッグヒットの真似ですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/6/810:35:57

黒染めはCM撮影のためなので、SixTONESにいちゃもんつけるのはお門違いというものです。ご意見は発注した広告代理店にどうぞ。
それに今はカラフルに戻ってますからご心配なく

知識ないのにけんかうるのやめてくださいの言葉、そのままお返しします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/810:53:56

    CMのためだったんですね。
    それならば失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 10:56:53

勘違いしてすいませんでした。

「SixTONES」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

編集あり2019/6/807:43:02

韓流って髪の毛カラフルなんじゃないの?

年食ってない?

東方神起の時代じゃないよ、オバサン。